恒例な静岡。

201201151333000.jpg


2012年の新年会っつう事で、去年の忘年会以来の静岡上陸!!

今回の軽バンくんは、やたらと調子が良い。

まぁ、御殿場までだったけど、詰まりの原因も何となくわかった。

やっぱり、ウォーターポンプがあやしいね!

前日から、洗浄液を入れておいたから、御殿場あたりで、汚れが一気に出たのだろう。

そして詰まったのだろう。

そうだろう。(笑)

でも、前回の高速道路の、走行の時と違うのは、急激に水温が上がらないって事。

だから、あまりパーキングなどで、長めの休憩を取らずにすんだ。

清水までの道のりは、まるで漫画のようで、途中渋滞があったのだが、原因が、暴走族さんの改造車の団体が、タコ踊りしながら、ジグザグ運転していて道を、ふさいでいた。

いやぁ!良いものを見たね!

日本のカルチャーですから、流石ですよ!

まぁ、清水の牧ヶ谷に着いてからは、もうダラダラでね!

仲間と色々と話して、良い勉強になりましたよ!

私は、テッペンまわってから、こんな時間に、帰宅したのですが・・・。

しかし、帰り際は、皆さんベロベロでね!(笑)

ワタシは、静岡の夜の寒さに、ビックリしたのでした!

地元の方は、まだ暖かい方だって言っていたけどね!

今度は、いつ静岡に上陸するのでしょうか?(笑)

その時までには、スムーズに行動したいものです!

新年会に参加した方々!!

お疲れさまでした!!

今年もよろしくお願いいたしますよ!