色々出会う。

201201142030000.jpg


PCでのブログ観覧時に、多少時間が経過してから観覧出来るような事態に、なっておるみたいです。

御迷惑をおかけしておりますが、只今、原因確認中ですので、ご了承ください。

昼間に、郵便物が、きていたようだが、外出していて受け取りが出来ずにいた。

郵便局に電話をしたら、
荷物が局に戻るのが、夕方だと言うことで、時間を潰すのに、馴染みのスケボー屋に行った。

到着すると、金沢市から、遊びにきたスケーターが居た。

色々話をしたりしたら、
外が暗くなっていた。

帰り際に、ダンサーな高校生が忘れ物を取りにやってきた。

そして、ダンス事情や、
流行りものなどを聞いた。

ただ、夢に関しては、やはり今の子らしいかった。

また、会うこともあるだろう、そしたらまた、話そう。

夜は、昼間の郵便物を送ってくれた方に、御礼の電話を!

これまた、色々と、話せた。

とにかく、出会いは、いつも突然だね!!(笑)

あと数時間で、新年会と、いう事で、静岡です。

今回の軽バンくんは、トラブル無しで、いけるのでしょうか?

無いことを祈りたいと思います。(笑)