たまに忙しく。

201201121641000.jpg


朝も早くから、動き出す人。

あるアイテムを雑誌等で、紹介してくれないか?

って、先輩の頼みから、
仲介役となるため、アイテムを見に行った。

まだ何とも言えないが、
すばらしいアイテムだった。

動き出すのは来週になりそうだが、色々とまわろう!

その後、都内の後輩の映像関係な事務所へ!

今まで、利用していた近場の駐車場が、満車で、

もう、現場に到着しているのに、空きがある駐車場が見付からず、あちらこちらに、行くワタクシ!!

ようやく、少し歩いていける駐車場を発見!!

急いで、事務所に向かう。

年賀にと、餅を持っていった。

事務所に到着して少し経ってころ、カメラマンが、北海道の仕事のため、途中で出張に出掛けた。

その後、少しだけ2012年は、どういう活動を?

なんて、話をしていた。

去年から今年にかけて、
後輩の仕事に、対するスタンスが変わったので、色々と聞いたのでした。

気が付けば、新しい年からもう12日が経過している。

バタバタしていたら、早いね!

なんだか、今年は細かい話が、多くなるかもね!

何はともあれ、周りに支えられている事が、有難いね!!