大爆笑なFW。

201201111420000.jpg


最近、今もそうだが、年末から年明けにかけて、迷惑メールが大量送信されてくる。

まぁ、学生や、主婦などが携帯電話やパソコンで、
小遣い稼ぎをしているのでしょうが、笑える話なのが、メールの題名の前に、
【転送】だとか【FW】だとかの文字を消さずに送ってくる迷惑メールが多いのだ。

本当に、マヌケと言うか、何も考えていないと言うか、まったく、なりすましていないところが、笑えるのです。

たぶん、知り合いとか、
サイト登録とかして、ワンクリックしたら、おカネでも、もらえるのでしょう!

でも、やればおカネがもらえると思っているのか?

提供された文章をそのまま使って送信しているから、マヌケな迷惑メールになってしまうのでしょう!(笑)

面白いよね!!

逆に、そんなサイトとかに登録しても、自分自身の、携帯電話にも別な人間から迷惑メールがくるのだろうからね!

きても、何でくるんだ?
なんて思うのでしょう!!

なんか、こんな様な文章を過去のブログでも書いたような??

まぁ、なんにせよ、結局、世の中、バカばっかりだって事だよね!(笑)

いや、テレビの天気予報で言っていたけど、1日だけ寒くなるって、いってたけど本当だね!

寒くなってきたよ!!!