ホロ酔い。

201112231414000.jpg


アメ車雑貨屋に顔を出した。

最近、酒を飲んでいない事を話すと、店の奥から、
美味しいお酒を出してきてくれて、ワタシにプレゼントしてくれた。

そして、一升瓶片手に、
帰宅する。

その後は、地デジのアンテナ調整を、またする。

屋根の上は風が強く恐怖心すらあった。

調整後に、今度は、海外留学をしている後輩が、一時日本に、帰宅しているので、お土産を頂きに、馴染みのスケボー屋に行った。

夜に、酒を飲みに行こうと言う話から、クルマを戻しに一旦帰宅してから、後輩のクルマで近所の居酒屋に行く。

朝の、最近酒を飲んでいないって言っていたのに、

飲んじゃいました!!(笑)

とにかく、笑った!

そして、楽しかったね!!

もう、クリスマスイブなんだね!

早いものだね!!