困った事になっている

201112151713000.jpg


24日のクリスマス前に、
御世話になった方々に、
郵送しようと思っていた、DVDだか、製作をしている中で・・。

最後の最後に、テロップの間違い、メニュー画面の手違い、PC不調によるコピーの遅れ。

ほぼ毎日、出歩いていたとしても、帰宅後に、作業を再び始めだす生活が続いているのに、悲しいね。

予定では、18日には完成をしていて、月曜日には、
発送を完了をさせる予定だったが、厳しくなってしまった。

しかも、休日が挟まっているから、クリスマスって、表現も厳しいかもね!

流れ変更をした後の、
ディスク内容は、改正版を再度製作予定ではあるが、今は、郵送を急ぐ事が大事だね!

トラブルだったりと色々と大変ではあった事などで、製作日数が、厳しくなったけど、逆に、良い勉強にもなった。

内容などの評価は他人だから、任せるとして・・・。

さぁ!!

なんとか、やりきろう!!