寒くなってきた。

P1000533.JPG


寒くなってきたようだ。


ネルシャツでも寒いくらい。


あまりに寒くて 一時間くらいで眼がさめた。


起きてしまったから、自分用の Tシャツを 早朝から製作。


去年、セーター用に 手切りした ステンシルが あった。


それを使い リサイクルコットンの Tシャツ 二枚出した。


朝から 文字を染める メデタイ男。


一枚目は、 文字がはっきりしない出来。


二枚目は、やりながら色混ぜして 文字も雰囲気も 良い出来。


外出して、色々な店をみる。


帰宅したと同時に、軽バンの リヤを 汚す。


カスタム途中の 軽バンの リヤの ある部分が気に食わない。


雨降る前に おおまか完成。


毎日の デザインワークでの軽い疲労も、なんだかんだで軽くなった。


またも、足元から 冷え込んできた。


何か、温かいものが 食べたくなった。