ゆーすとりーむ

P1000517.JPG


最近は、電話やメールでしか 連絡とれない 後輩も何人か居まして、


年に一回は、忘れなければ コッチから連絡をして、近況報告などを、


し合うのだが、最近、外国の有名SNSの日本バージョンの方から、


再開メールが沢山くるので、久々開いてみると、友人すら居ない状況で、


プロフィールなど、はじめにやらないと、いけない事すらやっていなくて、


少しずつだが書き始めているときに、フッと、田舎に戻っている後輩を、


思い出し、検索すると・・・。 やはり、活用しているようなので、


そのサイトからメールした。


面白いものだ・・・。 みんなが同じ行動をしているのだ!!


このサイトで、昔の仲間に出会えたりなんて事もあると聞く。


そして、驚いたことに、最後に、その後輩と電話をした時は、色々と、


考える事があって多少 悩んでいた時期だったのだが、何個かの趣味の幅を、


大きくしていたのだ!! 人生色々あれど、周りに支えてもらっている事も、


何となくだが、想像出来た。 


そして、彼の挑戦でもあるのだろう!! 映像配信サイト「Ustrean」で、


DJを披露していたのである。


楽な世の中になってはいるから、出来ることでもあるが、何故か?嬉しく思った。


どんな事であれ、挑戦する事は良い事だ。  アンダーな場所でも、輝く事は可能だ!


近いうち、また話すこともあるだろう! 


無知のほうが、今の時代は良さそうだね!! ただ、好奇心は必要だ!!


ワタシも また、色々考えようかね!!