少しずつ・・・。

P1000503.JPG


少しずつだが、元気になってきたのですが、


まだ、何となく ダルいかな? って感じ。


でも、動かない訳にもいかずに、色々と、外出しないとダメで、


知り合いの所に挨拶行ったりしましたね!!


頼まれ物の 製作も少しずつだが、始めている。


何だか、ひとりでドライブでも行きたい気分でして、


アタマの中が、そんな感じです。


でも、最近、警察の取り締まり多いからねぇ!!


聞くところによると、震災の影響で、取締りでの反則金が、


取れないようで、その負担分を 都心などで、補うようですな!!


ネズミ捕りが一番らしく、無意味に警察が、ノルマの為に反則金づくりに、


捕まえておるようです!!


よくわからないシステムですね!!(笑)


ジ~ッと しておいた方が 良さそうです。