大変だった偏頭痛。

P1000502.JPG


ブログ書き終わってから、大変でしたね!!


えっ?何がって? 「偏頭痛」です。


鎮痛剤を 飲んで、肩・首に、低周波治療器つけてね、


しばらくしたら、トイレに行きたくなって、


治療器つけたまま トイレに行って、急に腹の調子も悪くなって・・・。


しまいには、吐き気もしてきて、上から下から、もう大変!!


で、かなりの長い間 トイレにいて、少ししたら、冷や汗も止まり、


何とか就寝・・・。


でも、朝の7時頃 腹痛くて 目がさめて、トイレに、また駆け込むと、


腹の痛さが、風邪菌ぽい事に気づき、痛みの原因菌が出るまで、


トイレの出入りを 繰り返した。


数回入って、汚い話だが すべて出た! って思ってからは、


頭痛も腹痛も 無くなった。


もし、クチから入った、風邪菌だとしたら、今回の風邪も、


辛そうだね!!


たぶん、軽バン整備作業で、半そでツナギで水使っていたりしていたから、


巷で流行の 風邪菌に侵されかけたのかもしれませんね!!


頭痛と腹痛は 辛いね!!


久々、家のトイレで 長時間すごしたね!!(笑)