サーモスタット

P1000494.JPG


キャロルくんの サーモスタット交換。


朝方、雨がパラつき、どうしようかな?? って、


思ったけど、やっつけたよね!!


だいたい、ドレンボルトが無いから、マフラー横の


ホース外すのだけど、チカラのかけ方に、気を使うのだ。


サーモの場所の ボルト緩めて、水抜いてね!!


サーモ外して、水のチカラで、洗ってね!!


サーモの部品も、 もう、いつ交換したの? って、


くらいの ゴムの劣化・・・。 しかもパッキンが無かった。


まぁ、細かな事 言えば、それだけでも 不具合出ると思うね!!


でも、高速とか 走ってたりしているのだから、 何とかなるのだろう。


次は、問題多目の 軽バン君ですよ!!


次回作業の時は、高温部分で 軽いヤケドに 気を付けますかねぇ!!(笑)