やっぱり台風は凄かった。

P1000484.JPG


台風後に、朝 外で倒れた物などを片付けていたとき、


フッと 玄関を出て 道路見てビックリ!!


車検用のタイヤなどが散乱していたのだ!!


どうりで、クルマが通るたびに クラクションを鳴らされる訳だね!


タイヤは、家中を囲う 木をなぎ倒して 道路に出たようだ。


それだけ 風速が凄まじかったのだろう。


ガレージの波板も半分飛んでいた。


急いで、ノコギリで、倒れている木の根元から切断した。


途中、運悪く 雨が降ってきてしまい 中止したが、


ゴミ屋に出すのも バラバラにしないとダメだからね!!


とにかく、まだ この程度だから 良いものの、


クルマで帰宅途中で見た 公園の大木が 根ごと倒れていたのを見て、


自然の凄い強を、見せ付けられた。


ゆっくりでも、壊れた部分を修復したいと思います!!