すすぎがしない。

P1000475.JPG


もう、一日動いていたね!!


軽バンくんの 水周りが死んでいて、すぐラジエター水が無くなって、


たぶん、ホースが破損しているね!!


で、水と言えば、洗濯機ですよ!!


先週に壊れて、すすぎが出来なくなっていて、


洗濯出来るが、ビチャビチャっていう 何とも悲しい状態になり、


ひっくりかえして、掃除ついでに、点検をすると・・・。


ベルトは、切れてないようだが、交換して、その他をチェック!!


モーターは生きているので、メカケースか排水弁??


まぁ、ベルト交換したら ものすごく回転がアップした。


もちろん、ベルトは DIYセンターで購入後に交換したけど、


もう、20年以上前の 洗濯機だから、買い替えする所なんだけど、


まだ、生きている部品があるから 修理しようかな? って思うわけです。


今度は、メカケースばらして 掃除がてら、確認することから、


始めましょうかねぇ!!


何か、動いていないと ボケちゃうからねぇ!!(笑)