怪しいんだよね!

201106101605000.jpg


ワタシの軽バンくん。

その冷却水交換をしようって思い、

ドレインボルトを探して外そうかな?

なんて思って下に潜って、探した時に、エア抜きは、どうしよう? なんて思いつく。

リヤエンジンな訳だから、エンジン側と、ラジエター側と数ヵ所外して確認しないとダメかな? ってね!

だから、ヤメました!

ゆっくり考えながら、
やったほうが間違いがないって思ったしね!

しかも、エンジンかけて、走り出すと 冷却水臭いから、もしかすると、漏れている可能性もあるから、
ジャッキで上げて、確認をしながらやりたいと思います。(笑)

内装の掃除とかをして、
しっかり汗をかいたのでした。

作業後に、スケボー屋に顔を出すと、アメリカから、仲間が来ていて、久々の大笑い。

そのあと、自営なプロスケーターにも、久々に会う。

なんだか、ツイていた1日でしたね!!

また雨が降ってきた・・・。

嫌だねぇ~っ!!