はじめての欠席。

CAXURL2B.jpg



今年の夏は、盆踊りや、
花火大会などが、地震の影響で中止になる所が多いと言う。


当然、毎年行っていた横浜の花火大会も二回から一回になった。


それが、毎年1日開催だが17日になった。


で、いつもなら、参加しているが、今年は、ナゼか?気が向かずに辞退した。


辞退したのは、初めてだ!

まぁ、金銭的にも微妙だったのもあり辞退した。


自分自身も、毎年楽しみにしている、恒例行事だけに辛かったが、決断をしたのでした。


そんな時、バイクな後輩から連絡があり、行動を共にする。


その後、馴染みのスケボー屋に行き、1週間後に、
オーストラリアにホームステイをしに行く、後輩に、寄せ書きなどをしに顔を出す。


いつもの恒例行事の時に、突然の誘いが続き、驚いた。


もしかすると、道は、コッチの方が、正解だったのかもしれないね!


なんとも不思議な1年間になりそうだ!(笑)