花火大会2012・夏

P1001118.JPG


毎年恒例の 横浜の花火大会に、後輩を連れて行きました。


馴染みの店先で、観覧する花火大会も、10年近く、皆勤賞だったものの、


去年だけ、金欠で欠席してしまいましたが、今年は何とか行けたのでした!


今年は、大会開催時間まで、後輩二人とスケボーな写真を撮ったりしておりました。


そして、花火の方は、例年に無い長時間な開催で、夏の、ひと時を楽しめました。


今回は、後輩のクルマで行ったので、不思議な感じでしたが、逆に有難くもあったし、
新鮮でしたね!!


結局、夜は いつもの公園におりましたが、1日中 バカやっておりましたね!!


何は、ともあれ蒸し暑いね!!(笑)


関係各位様 今年も ありがとうございました!!


また、来年 よろしくお願いいたします・・・。