ソニックマニア2011

CA9YPJP0.jpg


夏フェス・サマーソニックの前夜祭、ソニックマニア


その復活イベントに、久々相方さんに誘われ行った。


夏フェスなんて何年ぶりだろう?


相も変わらず、運営サイドの都合でしかないタイムテーブルで、


オールナイトを謳い文句にしているわりには、


開演時間が早い仕事で仕事帰りに会場に行っても最初から観れないという、


呆れるイベントでもありました!(笑)


セットチェンジの間に、


スタッフのバイトしている人間に話しかけたら、


スタッフのほとんどが大学生サークルで、15時間以上働いて、


日給1万円っという驚き情報も聞けたりと、イベント以外にも色々と勉強になりましたね!



しかし、人気のアーチストが先に出るタイムテーブルは、



やめてもらいたいものですね。


まったく、運営サイドは、反省や合理的な考えは無いようです。


終始、相方さんには、世話になりっぱなしでしたが、気晴らしに、


なりましたね!!  本当に「感謝」な 朝帰りでしたね!!


少し 休もうかねぇ・・・・。