よくはれました!

201106281349000.jpg

晴れたし、暑くて、汗もにじむ。

母親のリハビリ、食料の、買い出し。

もう、九州ら辺は、梅雨明けらしい。

こんなに、早く梅雨明けするのは、実に、50年ぶりらしい。

最近、行動しているからか?

仲間が、増えてきている。

実に、有難い事だ。

人間だから、また出会いや別れがあるだろうが、失敗しない様に、するべきだろう。

しかし、昼間に、軽バンのラジエター水交換をしようと思ったけど、時間が無かったから、出来なかった。

早く、交換して、調子や、サビとかの、詰まりモノを見たいんだよね!

あの音からすると、凄い事になってそうだけどね!

さて!

動きが鈍くなってきたから、パソコン再起動してみるかなぁ!