世田谷な人々。

201106191058000.jpg

朝イチから、軽バンに乗り静岡へ向かう。

ラジエターが心配だった、軽バンくんは、予想通りに途中で水温が上がりだす。

何が原因かが、わからないが、とりあえず高速のパーキングへ!

水が多少無くなっている。

オイルも入っている。

ファンが回っていないのかも!

とりあえず、休み休み静岡へ向かう。

インター降りて、迷いながらも、何とか目的地へ到着。

何の為に静岡まで、行ったかといえば、某ブログで、御世話になっている方々が、BBQをするって話を聞いたので、アポ無しで行ったのでした!(笑)

だから、何やら食材やらが大変になってしまったらしく、申し訳ない事をした。

場所提供をしてくれた方の大きなガレージ前に、仲間のアメ車バンも数台来たり、もう、大盛り上がりでしたね。

はじめましての方や、二度目ましての方など、居ましたが、最後まで笑顔な感じでした。

不思議な空間に、不思議な感覚。

顔を出さないと、わからない事が、まだまだ沢山あるのでしょう!

帰り ETC割引が最後とかで、大渋滞のなか、
80キロキープで、トロトロ帰ってきました!!

帰り際に、疲れが、ドッと出ましたね!!

っと、言うことで早く寝たいと思います。(笑)