そのまま国際展示場

201106181311000.jpg


保育士の後輩の家で、
朝っぱらまで久々飲んで、その後、
そのまま国際展示場に、
おもちゃショー2011を見に行った。

まぁ、行った理由は、最近ある若手俳優のブログに、コメントをした事が、きっかけで知り合った、ブログ友達の方が、大手オモチャメーカーの商品MCの仕事をやるって事で、励ましに、二日酔いの、野郎二人で行ったのでした。

子供達の中に、若手な俳優さんは、居たのですが、
中々合間が見付からず、
数時間後に、ようやくお会いする事が、出来ました!

爽やかな彼は、真剣に、
二日酔いなオヤジの小言にも嫌な顔をせず接してくれました!

保育士の後輩といい、爽やか俳優さんといい良く似ている感じでね。

とにかく優しさが良く似合う二人なのでした!!

忙しい中の突然の訪問、
大変失礼いたしました!!(関係各位様には感謝いたします。)

当たり前だけど、帰りは雨で、休日だから、渋滞してたり、軽バンを気を使いながら運転したりと、色々と疲れちゃいましたね!(笑)

ただ、今回は、約まる2日にわたって、保育士な後輩には世話になった事に感謝したいと思います!

疲れているのに、色々動いてもらったからねぇ!

ひとつの街も、ほんの少しだけ知れたり、小さな笑いも色々あったりと、本当に有り難かったのです。

まぁ、いずれにせよ、
始まったばかりなので、
これから色々あるでしょう!

ただ、人間の優しさは、
ひとつではないって事が、良くわかった日でしたね!

とかなんとか、言いながら数時間後には静岡でございます!

体力持つのでしょうか?

行き当たりばったりになるでしょう!!

そうです!
それも、ワタシなのです!!(笑)