マルモの曇り

201106161434000.jpg


曇り空に、黒い雲がまじり、いつ雨が降るのだろう?って、思っていた。

クルマで地下の駐車場に、入れて少ししたら、地上へ!!

すると、ポツリポツリと降ってきた。

山から橋を渡り、都心方面に向かう。

まだ、ワイパーは動かさなくても良い範囲。

帰宅して、残りのデザインワークをやろうとしたら、画面がフリーズしました。

その後は、立ち上げに、
かなりの時間が、かかっております!!

でも、ヤル気が失せたので整理をする事にした。

外では、雨の激しくなる音が聞こえる。

なんとも、静かな夜でしょう!!

あっ! パソコン再起動出来たじゃないか!!(笑)

すいません! デザインの続きをやりたいと思います。

壊れたかと思ったよ!!

あぶねぇ、あぶねぇ!!