不思議発見

201106031831000.jpg


コーヒーな後輩から誘いをうけた。

2ヶ月ぶりくらいだろうか?

かなり久々な、気がした。

そして、会って早々違和感を感じた。

いつも会う時間が、夜なので、いつも会ったら、少しドライブするのだが、なぜか?今回は、スグに食事に直行した。

そして、ファミレスに着いた時に気付いた。

コーヒーな後輩の感じが違う。

そしてスグに、何か生き霊的なモノに取り付かれていることを感じる。

そして色々と話していくとどうやら、女の生き霊っぽい。

で、色々と話すと、気が付かれたと生き霊が感じたのか?

いきなり、後輩の顔が赤くなり、荒々しい言葉で、話はじめた。

後輩自身も、自分とは違うという事を気付いていた。

よくよく話を聞けば、
バイト先にいる女性が、
問題ばかり、おこす人で、その人間に来週、相談と、いう理由で食事に誘われているとかで、問題ばかりの女性だから、どうして良いか? 悩んでいたらしい。

そんな後輩も、ワタシと
会う前にバイトをしてきて、その女性とも仕事で言葉などの接触はしてきたらしい。

思うに、かなりの偏見やコンプレックスがその女性にあるようで、そんな日頃の仕事や社員の怨みなどが、生き霊になり、後輩に乗り移ってしまったみたいだ!

そこから、色々と除霊や、言葉を使って霊を追い出してみた。

軽い除霊を済まして、
安売りペンギン店舗に移動。

そこで後輩は、店内にいる御客を、キョロキョロと見てまわり、突然、笑顔になった。

後で聞いた話が、生き霊が、違う人間に乗り移ったという。

すると、今までとは違って笑顔で答える、いつもの
後輩になっていた。

なんとも不思議な出来事。

久々に集中したから、疲れたね!!(笑)

あまり話せなかったけど、通常な後輩に、戻ってきて安心したので、ワタシは、帰宅したのでした。

今度会う時は、いつもの
コーヒーな後輩で居てほしいものだよね!(笑)