また余震だ。

201105151311000.jpg


最近、朝方に、余震が続いているね。

なんだか、不意に、一回だけとかの余震。

もう、馴れては、きたけどねぇ!

知り合いが言っていた月に大地震くるのかねぇ?

夏には節電とか言っているしね!

目に見えないモノが舞っているのに、随分とノンキなものだ。

今月も、半分過ぎたね!

まったく、早いものだ。

久々、鉛筆使ってスケッチしてたら、鉛筆削りが、
見当たらなくて カッターナイフで削ったよ!

なんだか、子供の頃を思い出した。

鉛筆で描く方が、楽しい。

後輩から、ワタシの、
Tシャツのデザインも頂いているので、早めに製作したいよね!

周りは、風邪ひいている人が多いみたいだね!

温度差でやられちゃったんでしょうか?

まっ!
ワタシは相変わらずです。ハイ!!(笑)