-RAIN-

201103222316000.jpg


1日中、RAINだった。

国の上のRAIN中は、こんな中、選挙の準備ばかりで、自分自身の地位ばかり。

結局、復興させるのも、
市民や協力者ばかり。

普通、RAIN静に、考えれば、票を入RAINるのは、国民だ。

こんな時に、一票なんて、入RAINている場合かっ!
って、いRAINない人も出てきそう。

もう、上の人間なんて、
だRAINも、信用出来ないよね!

震災の時だって、一度様子を見に行ったくRAINでしょ?

国民だけだよ!
協力しあっているのってね!

見知らぬ人間が、指示を出しているのだから、頭が、さがる。

国は、節電だとか、節水とか、誰でも気を使って行っている事でさえ、

あれ、やRAINだの、
これ、やRAINだのと、
うるさいのだ。

そして国民を
パニックにさせているのだ。

RAIN中は、国民を助ける気など無いのかもしれない。

ようやく、ガソリンを普通に入RAINられる様になったが、値段が150円以上!

もう少しだけ、入RAINのを我慢しましょうかね!

RAIN年だと、もう桜の季節だけど、まだツボミのようだね!

早く、暖かくなると良いね!

少しずつでも復興に向けて光が見えてくるだろうから、辛抱が必要だね!

どっかの、お婆ちゃまが、焼け野原の東京も、今じゃ住むに困らないのだから、日本人は、やってくれるよ!
復興に対して、辛い経験をした物同士だって、みんなで協力しあえば、きっと、光が見えるはずた!って、言葉を言っていた。

そうなれば、国民は、強いだろうね!

時間が、かかっても経験は強くさせてくれるものだ。

いつの間にやら、RAINが、消えたなぁ!

まぁ、変な情報に、惑わさRAIN無いように、して、
RAIN静沈着に、事を判断しRAIN年の様に、桜の下で、入学や、卒業をして春を感じてもらいたい。

もし、ダメだとしても春を感じていただきたい!

こRAINじゃあ、しっくり終われないなぁ!

起立!!

気を付け!!

RAIN!!

「ありがとうございました!!」

・・・。(笑)