製作のいろーぜ

201103051501000.jpg


映画の小道具製作の打ち合わせをした。

撮影まで時間が無い。

急いで製作をしなければ!

細かな色々な製作事を重ねてきていると、自然にハイになり、時には落ち込む。

自然体で、いられない自分自身が居る。

この感じは、映像を撮る前や企画を考えている時に、出ていた感じだ。

そんな感情を人前で出してしまったら良くないって、わかっているが、
集中し過ぎて、おかしくなっている。

何が良くて、何が悪いか?皆さんに迷惑をかけてしまっている。

笑顔で打ち合わせしているが、何を考えているのやら・・・。

何年かに一度訪れる、この感じ。

他人の相談事や、指摘事。

脳がパンク寸前だ!

製作のいろーぜだ!!

少しして治った頃に、
こんな事を他人から聞いたりしたら、そんな自分自身を笑うだろう!

日に日に、弱っていくアタマ。

とにかく、今は、依頼事をこなさなければ!

終わったら、ゆっくり休もう。

弱くなっている自分自身に、歳を感じる。

数年前の裁判終ってから、こんな感じかもしれない。目には見えない何かが、
アタマを支配したのか?

とにかく、亀の様に自然と涙が出てくる。

もう、感情がバラバラだ!アタマの中がグチャグチャなのだよ!

でも、やるのだよ!!