悲しいゴミ箱

201103041503000.jpg


依頼を、うけている造型物の材料の値段を見に、遠くのDIYセンターへ!

そこで、悲しいゴミ箱を見た。

燃えない物専用ゴミ箱に、使用済の芝刈り機が!!

もう、悲しいね!

他の人が、ゴミを捨てられないっていうね!

高速道路のインターのゴミ箱には、赤ん坊のオムツを捨ててあるのを見たことあるけど、なんだかねぇ!

たぶん、サービスカウンターとかに、ゴミを持って行くのが、メンドクサかったんだろうね!

金取られるとかさぁ!

でも、企業ゴミだから、
商品購入したら、タダで引き取ってもらえると思うけど、楽しちゃったんだろうね!

買い物のドラマが途中で、終っちゃったじゃないねぇ?

楽しまないなんて、
もったいないよね!

壊れた芝刈り機を持ってきて、新しい物を購入したんだから、壊れた芝刈りを、捨ててもらえるか?を、
店員に聞くべきだよね!

そこまでが、購入のドラマだよね!

夕方から、デザインワークの続きをして、

春だから、
久々、役者な後輩のブログのトップページの変更画像の製作をしましてねぇ!

さて、依頼されてる、
デザインワークの続きをやりますかねぇ!

しかし、
昔、製作したデザインを
すべて保存してあるから、容量が多すぎて、フリーズぎみな1日でしたが、フタを、あけたらヤラねば!
って、やつですな!!

終わったら古いデザインなどは、整理するとしまかね!

しかし、眼が痛い!!