有難い日。

201102211407000.jpg


1日が、素晴らしいと久々に思った。

アメ車雑貨屋に顔を出す。最近会って居なかった、
クルマ大好きな家族に出会した。

話を色々と聞くと、音楽を通して、雑貨屋さんで、
ワタシの後輩と会って、CD交換をしたのだと言う。

聴く音楽や、乗るバイクまで一緒で、嬉しくなったとか!

素敵な出逢い方だよね!

その後、アメ車チューニング屋に、病気の少年にと、頂いた数々の品に、お礼の御菓子を送ってきたので、届けに行った。

ちょうど、雑誌の取材が入っていて、数人で、積載で運ばれてくる、某芸能人が、新しく遊びクルマとして購入したクルマを待っていた。

積載に、積まれた、クルマを見て、素直に「カッコイイ!!」と、全員が声を揃えて言ってしまったほど、格好良かった。

まさに!遊びクルマですね!

詳しくは、言えませんが、そのうち雑誌にでも出るでしょう!

夜は、高校生の、お悩み相談。

今の高校生の考え方は、
いつ聞いても凄いね!!

少しの間でしたが、勉強をさせて頂きました!!(笑)

こんな、1日色々な事が、起こると、不思議な気分で一杯になるのでした!

素晴らしい出会いに感謝。