暖かくなって

201102041629000.jpg


暖かくなった気がするような良い気候。

まぁ、夜は、まだまだ寒いのだが、昼間は気持ちが良い。

まぁ、眠くもなるものだが、最近は、クルマでまわるも、道路工事している事が多くて、時間がよみにくい。

っと言っても、時間の、
一時間前くらいから動いているから、よっぽど渋滞していなければ、迷惑はかけないとは、思う。

3月に工場をたたんでしまう知り合いのところに、
勇気づけに行った。

レンタルされている旋盤機械にホコリがたまり、
まったく動いていない事を物語っている。

決心を決めた社長以下従業員のオジサン達も、前よりも笑顔が出ていた。

逆にワタシが励まされたほどだ!

上のお方は、9月までに、結果を出すってな事だが、庶民の辛い部分は、待ってなどいられないって話だ。

何はともあれ、

ALWAYS NEXT TIME

って、事なのかもしれないね。