カタールでR

201101260032000.jpg


パソコン周りの整理をしていたが、カタールでの、
韓国VS日本の、サッカーが、もうハラハラでね!

何度、整理の手が止まったか!(笑)

もう、PKの時には、手を、止めて見入っていたよね!

キーパー・カワシマが、
役者な後輩に見えたほど!(笑)

なんか、昼間色々あったけど、サッカー見てたら、
どーでもよくなった!

凄い試合だったよね!

とかなんとか言いながら、今も整理をしておりやす!

そう言えば、かなり久しぶりに音楽な後輩と電話で朝方しゃべった。

今年、彼は活動するみたいで、そんな話を色々していた。

2月に一度会って話そうって事になった。

有り難いね。

書類関係の整理も終わらないねぇ!

もう、そろそろやめようかね!(笑)