カン・ニホン

201101201357000.jpg


キャロルくんのATラインの二本のホースが入荷して、取りに行って装着!って時にキャロルくんの漏れているラインを見てビックリ!

ラジエターを外さないと、装着出来ないかも!って、状態でね!

スグに交換なんて出来ないみたいで、とりあえず、
ライン確認と、ビス関係の位置確認をして終了!!

その後、キャロルくんの、ラジエター水に洗浄液入れて色々な場所などを周り、とりあえず、キャロルくんは、あまり動かさないで、
その後、軽バンに、のりかえてスクーターに必要な、バイクパーツを山奥まで、取りに行き、缶コーヒー飲みながら、たき火の火に、あたりながら、バカ話し。

なんか、疲れたね!

携帯電話は接続の調子が悪くてメールも、まとめて
きたりしてね、奥歯は、
食事中に、いきなり取れたり・・・。

色々な事が重なると、
疲れるよね!(笑)

ホースを交換しないと、
ドコにも行けないから、
朝っぱらから作業するかなぁ!

っつうか、あと数時間後だけどね!(笑)