ちでじか?

201101182046000.jpg


地デジ化してますか?(笑)

いや、ワタシは、してません!

なぜ?

する事は、するでしょうが、まだですな!

だけど、
もう、地デジもくだらないブランド化しているよね!

だいたい、聞く話しだと、東京タワーで、事足りてるらしいよね!

番組規制を厳しくし過ぎて、番組側も、やりたい事を出来なくて、誰もが、面白いって思う番組が無い現在のテレビの世界に、
今、建てているタワーだって死ぬほど税金使って建てる意味が、あるねかねぇ?

しかも、異常なほどの電磁波らしくて電波障害が、凄いらしいね!

あと、笑うのが、地デジのキャラクターである、あの鹿のギャラとか使用料金が笑うんだよね!

えっ? 宣伝だから、タダなのかと思ったら、安くて50万だって!

あのさぁ、
勝手にやっているんだから、ギャラ取るなよってね!

国が金儲けするのは、構わないけど、うっすらやって欲しいよね!

今建てている塔の別名が、「ともしびの塔」って工事人達から言われているみたいで、
景気が悪くなってバタバタ潰れて、一番目立つのが、あの塔だってね!

まぁ、地デジが始まる前に、どんだけテレビ本体も、モデルチェンジするのか?

ブラウン管テレビが山に、8万台も不法投棄されていたり、エコ運動ブランドもどこへいったんでしょうかねぇ?

次から次と、呆れる考え方が、まかり通るよね!(笑)

まったく、
寒いのは、気候だけじゃ、無いみたいだね!