大爆発~鎮火

201012122137000.jpg


いやーっ!
K-1見て、打ち上げ参加して朝方、帰宅途中の出来事。

後輩からの一本の電話から始まった、バイト関係の、不満。

とにかく、飲まされ呂律が回らずで電話口でしゃべる後輩。

数時間後に、気持ちの感情大噴火が、あった模様。

K-1で一緒だった方が側に居たから良かったものの、もし、ひとりでの行動だって思ったらゾッとする。

そこから、色々と介抱だの根回しだのって、ワタシの酒も飛んでいくなか、その頃には、太陽が出たのでした!

不満が、たまれば噴火も
するだろう。

まぁ、今年最後に爆発した事は良くも悪くも再び起こさない為の良い経験に、
なったのじゃないかなぁ?

まぁ、夕方、反省しきりに小さな声と、言葉数少ない内容の謝罪。

ただ、一言で言えば・・。

生きてて良かったって事
だよね!

色々と迷惑かけても、前に進まないとダメだしね!

久々に、朝の数時間だけ、ワタシも不安多めの心配をしてしまいました!(笑)

子供が産まれる最中に感じた何とも言えない、あの感じ。

逆に自分自身が生かされていると思えた時間だったね!

まぁ、色々あるよ!
色々ね!!(笑)

山あり谷あり色々ね!!