K-1~打ち上げ

201012111827000.jpg


役者な後輩から御誘いがあり、仕事場のお客様から、K-1の試合のチケットを
頂いたとの事で、有明まで観戦に行った。

なんとも有り難い事だよね!

後輩がお世話になっている方々にも挨拶を出来たしね!

今回ばかりは、
後輩のおかげですね!

試合が終わった後は、
川崎代表バンドな後輩の、打ち上げに参加をするため、恵比寿に移動!

只今も、二次会に花がさきまくりでございます!

いやはや、忙しい年末になるのでしょうかねぇ?(笑)

えっ?

もうこんな時間?(笑)

今回、出会えた方々に、
感謝します!!

色々と勉強になった1日
だったのでした!!