たかおさん

201011141640000.jpg


久々、親を連れてプラついた!

っと、言っても軽バンの
調子をみる為でもあるんだけどね!

買い出しに出た後、夕方にやっている天気予報で、
天気アナが、紅葉情報なんて話していた事を思い出し、買い出し後に、いつものノープランが出てしまい、ついつい秋川方面へ!

そしてイチョウが舞い散る高尾山を見ながら軽バンで山道を走る。

でも、修理を終えて戻ってきた軽バンだったけど、
その次の日から、様子が変で、どうやら危険な予感がしたから、山道チェックをした訳です。(笑)

陽が沈み、後ろのクルマのヘッドライトに照らされて白い煙りがポワ~ンって
出ているのを、壊れているサイドミラーで発見する!

やっぱり、再入院かもね!

その前にキャロルくんを、修理してからの話になるけどね!

やはり、何か修理になると一回では、終わらないんだよねぇ!

紅葉なんぞ、見ている余裕は、無かったね!(笑)

晴れた時にでも、秋川渓谷とかの方が良いかもね!

まぁ、修理が完璧に終了
したらね!(笑)