どこで見ているんだか!

201010192200000.jpg


ワタシの携帯電話には、
様々な、迷惑メールがくるのです。

でも、最近は、情報が漏れているのか?

身内の名前などが、題名に入った迷惑メールが、多くくる。

しかも、3日前くらいからは、親の名前で、
エロ迷惑メールがくる。

もうねぇ、笑えるんだよね!

だから、親に、あなたの
名前で、エロ迷惑メールがくるんだよね! なんて話をしたほど!(笑)

もう、ダダ漏れな感じで、不思議な感じでね!

あまり居ない後輩とかの
苗字とかでも、くるから、アタマが、さがる!(笑)

まぁ、そういう関係の仕事の方々も、携帯電話というモノで、気を引かせないといけないわけだから、大変だけどね!!

ただ、思った事が、
そんな迷惑メールを送っている業者にも、迷惑メールは、くるんだろうね!!

もう、堂々巡りっつうヤツですかねぇ!(笑)