前向きんぐ

201010181236000.jpg


前向きな人間は、会ったり話したりすると、面白い様にスグに、わかる。

久々に、アメ車雑貨屋に
顔を出して話をした。

台東区の辺りに住んでいる方が、トライアンフを乗って店に来ていた。

買い物を済ませた後に、
色々と話を聞いてみたりして、乗りたいクルマや、
理想など、前向きな考え方をしていたりして、逆に、色々と学んだ。

前向きにコツコツって、
すばらしい事を知っていた。

夜に、これまた久々コーヒーな後輩と会った。

近況報告などを聞いて、
食事に行く。

食事をしながら、
時間のほとんどを役者な
後輩の話で終わったほど!

そんな、コーヒーな後輩
も、前向きな考え方で、
ワタシのココロに響く言葉を言ってくれたりした。

なんだか、助けている様な、助けられている様な。

まぁ! 前向きな考え方は、色々と経験値が必要なのかもしれませんねぇ!(笑)