いやはや笑う

201010151312000.jpg


後輩のスクーターカスタムも後半戦にきている。

晴れの日は、用事で出掛け雨の日は、家に居る。

そんな悪循環も、なんとかなりそうな勢い!!

笑える話が、1日の大半をパテ研ぎで終了している
現実。

でも、真夏の時に比べればやりやすくなった方だけどね!

数時間後には、後輩バンドのリハなどで、また外出する。

あともうちょっとって時は、何かしらイベント事用事になってしまう。

誘われるだけ有り難い。

役者な後輩からも、夢への、習い事が終わったあとに電話がきて、達成感を伝えてくれた。

周りが、小さくても動いている事が、なにより嬉しい。

また、ライヴを観て、考える事もあるだろうけどね!

数あるプロジェクトを終わらせて新年を迎えたいね!

よし!!

まずは、数時間後を楽しもう。(笑)