ねずみの国の南瓜祭

201009220945000.jpg


朝イチ4時から作業をして数時間後に、
役者な後輩宅に行くも、
故障車で渋滞。

そのあと、数年ぶりのフルな、ねずみ的な国。

もう、人・人・人!!

南瓜・かぼちゃ・カボチャ!!

汗・あせ・アセ!!

とにかく何をとっても、
熱い(暑い)1日でした!

回転コースターも何回乗ったかねぇ?

パレードも何回観たかねぇ?

まぁ、朝からだとダラダラまわっていても面白くてね!

後輩に、行き先を丸投げしておりましたから、ラクにまわれたってワケです!!

しかも、後輩から、
キャラクターグッツまで頂戴したりしてね!

有難い事です!!

今回の勉強会は、
かなり濃い勉強会になりましたね!

帰りの後輩宅前で、またもパトカーに職質されると
言う 間抜けな終わりで、朝イチからの出来事の、
幕を閉じたのでした!!

久々、充実感たっぷりな、出来事でした!!

チャンチャン!!