オンナが凄い。

201009211349000.jpg


ここ数年の女の子達は、
凄い。

ブ○セラなんぞが流行った頃から段々とエスカレードしていったのか?

もう、街中で、大股桜満開なんて当たり前で、アグラなんてのは、日常的なのか?
もう輩ですよ!(笑)

だから、ハーレーなどの
大型バイクが似合うのか?

あ~っ! 世の中のオトコ共は、何をしておるのでしょうか?

まぁ、逆転しているのは、わかっているけど情けないね!

女の人が強いのは、当たり前だけど、男の人が弱すぎなのは、どうしたものか?

これじゃ、戦争あっても、終わりだね!

なんか、コンビニ前で、
アグラかいて座っている
女の子数人クルマの中から見て少し思った。

道路側の田んぼで、
良い色に染まった稲穂が揺れていて、
稲穂も刈られて、束ねて
いるのも、女の方でした!

やっぱり、女性には、
敵わないね!!(笑)

そして、何だかんだ言って、ありがとう。