デザイン三昧

201009100059000.jpg


いやーっ!
久々にデザイン三昧な日でしたね!

今まで、たまっていた、
ラフ画なデザインなどを、パソコンでやり直して、
なんとか、3つのデザインの手直しが、できやした!

疲れが、たまっているのに、眼を使うというマヌケさ!!

たぶん、涼しいから、
そういう行動に出たのだと思うけどね!

色々と考えているから、
疲れるわけで、考えなきゃ始まらないから、どうしても考えるのです。

最近は、ボケまくっているから、考えても忘れたりしてね!(笑)

絆創膏の画像アップしていても、意味無いですからねぇ!

ただ、最近使わないなぁ!って思ったから撮ってみたけど、やっぱり意味が無かったね!!(笑)

よし!! 数時間後に、
キャロルくんのサイドの
パテ盛りをしよう!!

そうしよう!!