しかし暑い。

201008031712000.jpg


キャロル君のリヤシートを外してからの作業を朝から、しようと思ったけど、
何か、やたらと暑くて、
シャレにならなかったので、下準備である、ベニヤ板の枠組み製作をする事にして、蝶番なんかを見に、
毎度なDIYセンターに行き、外が涼しくなるのを待つことにしたのでした!

なぜか? DIYセンターも
空いていて、ゆっくり構想を練る事が出来ました。

夕方に、組み立てをして、カーペットを枠組みに張ろうかな?
なんて思ったけど、ヤル気無くてやめちゃいました!(笑)

ビスうちしていると汗が滝の様に出てきてね!

大変な事になってましたからねぇ!

少しばかり、秋口にやればよかったかなぁ? なんて事まで考えちゃいましたからねぇ!

ちゃっちゃと、装着したいものですねぇ!

まっ! ヤル気かっ!(笑)