やり直し

201008021512000.jpg


この間、キャロル君に装着した車高調のフロント側から、ギシギシと音がしていたので、夕方チェックしてみると、運転席側のアッパー部分が逆に装着していたため、キシミ音がしていたのでした!

その後、車内のリアシートを外して、ベニヤ板でフラットにするため、DIYセンターへ!!

もう、この時点で、体の
水分が無くなるくらい大量の汗をかいておりましたからねぇ!

朝から、ずーと、ビショビショだったのです!!

Tシャツも交換したかったし、シャワーも浴びたかったけど、時間がカツカツだった為に断念!!

汗クサイ男は、何とか材木などを購入して帰宅したのでした!

しかし、暑かったねぇ!!