二回目ばかり。

201007232331000.jpg


最近、映画をよく観ているって言う事は、ブログに、たびたび出てきているネタだけど、また、一度観た、映画を、改めて観た。

トイ・ストーリー3を今度は、母親と観に行った。

ひょんな事から、3D映画を観た事が無いことと、新聞などの評判が良くて観たくて仕方なかったって事。

向かった場所が、たまたま映画館に近かった事から、観る事になった。

二回目だから、細かい所をチェックしているワタシが居たが、夕方近かったのに、子供連れが多かった。

夏休みだからね!!

まぁ、母親もひとつ勉強をしたそうで、暇をもてあまして、ボーッとしているよりは、新しいアトラクションやスタイルに、触れないと、もったいないですからねぇ!!

今年は、二度寝ならぬ、
二度観が多いですなぁ!!(笑)

今度は、何を二度観するのでしょうかねぇ?