HDDってやつ

201007230042000.jpg


後輩から頂いたPCも、もうそろそろ3年くらいが経過していて、最近いまひとつ調子が良くない。

まぁ、デザインなども異常なくらいな量を保存しているので、パソコン自体の、容量が少なくなっているのも、気付いていたけど、
もうそろそろダメそうな感じなのですよ!!

だから、外付けのハードディスクを装着しようか?
内蔵のハードディスクを増やすか?
考えるわけですよ!!

だから、PC専門店に行ってパーツを調べに行ったけど種類が多くてね!

まったく、あまりパソコンも詳しくないから、ドレを使った方がよいのか?

わからないのですよ!!

あーっ!!

近々、何とかしないと、
デザインとかも出来なくなるよなぁ!!

まぁ、楽するツールだから、取り付けも楽なんだろうけどね!

まぁ、色々調べて自分で、やるべきですなぁ!!

でも、暑いからヤル気も
失せるよなぁ!(笑)