トイ・ストーリ3

201007150421000.jpg


恒例の俳優な後輩との
ミーティングは、映画・
「トイ・ストーリ3」 3Dの鑑賞から始まった。

やはり、ほぼ満席状態で、踊る・なんちゃらとは、
格段の差!!

内容や、ギャグセンスも、ピカイチでしたね!!

最後は、色々な席から、
すすり泣きが聞こえるほどでした。

いやはや、CGアニメーションで、あれだけの事出来るのに、今の役者人達は、
何をしているのやら!!

映画鑑賞の後は、
8月の花火の前に、
俳優な後輩と馴染みの
お土産屋に顔を出す。

海見て強めの日を浴びて、激安ペンギン店に寄り、
後輩の地元で本格的に、
ミーティングをする。

でも、色々と後輩から聞くにつれて、色々な現象も起きたりしてね!

久々、塩を撒いちゃいましたね!

でも、来るべきして来たって感じで、早かれ遅かれ、イタズラしにきていたでしょうね!

まぁ、今後の後輩の変化に期待しますね!!

何はともあれ、綺麗な朝陽に照らされながら帰ってきたのでした!!