二週続けて

201007140057000.jpg


二週続けて、バイクな相方が海方面から、朝やってきて、夕方まで遊ぶ事に!!

まぁ、遊びといっても、
どうしても買い物メインになってしまうんだけど、
今回は、ゴミ箱やら、なんやら大物が多かったね!

相方クルマは、近所の板金屋に点検出しているから、今回は、キャロル君の登場でしたが、買い物で大物買ったりすると、もう車内パンパンでね!

少し晴れてくれれば、車内の片付けの続きが出来るのにね!

まぁ、何ヵ月も会って居なくても、二週続けて会っても、やっぱり相変わらず、バカ話ばかりをしている事に気付くね!

ようやく、引っ越し先の住所聞いたから、
今度は、こっちから出向くべきでしょうねぇ!!

さぁ~てと!!

少しパソコンワークで書類作らないとね!!(笑)