色々な仲間

201007110200000.jpg


いやはや、今年は不思議な事が多い。

俳優な後輩との出会いも、そうだが、20年ぶりに後輩に会ったり、近所に住む、スケーターな女の子に出会ったり・・・。

なんとも、不思議な出会いばかりだ!!

まぁ、スケーターな女の子は、さっき知り合ったのだけど、その女の子が好きなマンガのキャラクターの、スタチュウが、たまたま、ワタシの家の玄関先に出されていたのを、たまたま、通りかかった、その女の子が感動して、ワタシの携帯に連絡をしてきたという・・・。

なんとも、不思議な出会いでしたね!

そのあと、テッペンまで、近くの自販機で、
くだらない話をしておりましたからねぇ!

今年のワタシは、なにやら、不思議な出会いばかりな様な気がしますね!

出会いは、ドコで転がっているか、わかりませんな!

そんな出会いを大事にしたいと、ワタシは思いますね!!