古着まみれ

201007100149000.jpg


暇をみつけては、
洋服の入れ替えなどをしている。

やっぱり冬物はガサばるし、場所をとる。

Tシャツは年がら年中着ているからスグ出せるが、
ハーフパンツなんかは、
キチンと整理をしていないとドコにあるかも、
わからなくなっていてね!

クリアボックスとかに入れておけば良いんだけど、
やってないんだよね!(笑)

とりあえず、少しの時間で、これまた少しずつ入れ替えしているから、洗濯と連動できれば、嬉しいけど
雨降りばかりだから、
先になりそうだね!!

っといっても、入れ替えしても、古着まみれだから、気を使ってもねぇ!

とにかく、洗濯するもの、しないものって言うのも、やらないとダメだねぇ!

早く晴れないかねぇ??