ハーレース

201006201515000.jpg


最近は、あまりレースの話を聞かない。

ドラックレースとか、
ミニバイクレースとかの話しは、よくするが、
他のレースの話は、あまり聞かない。

あるバイク雑誌にハーレーのレースの記事が出ていた。

エントリーしているクルーを見て驚いた。

だいたい知っている顔ばかり、ほとんどが、業界人。

一般人は、居ないのか?

まぁ、クルマもバイクも興味の無い若者が多い中、
レースって話しも、
どうかと思うが、仲間内の遊びに見えてきてしまうのが悲しい。

サバイバルゲームみたいになってきている様な気がした。

何か、勝負と言う言葉は、格闘技の世界くらいしか無いのかねぇ?

なんだか、つまらない心配だけど、色々な所で、
「ごっこ」が、始まってきているね!

その点では、オッサン連中は、バカやりまくってますなぁ!!

続けよ若者って!って、
やつですな!

道理を知ろうとしないから無理かねぇ?(笑)