サンフランシスコ

201006072057000.jpg


BMXな後輩が、サンフランシスコの大学に4年間行くとの事で、スケーターや、自転車関係の身内仲間で、
送別会をした。

まぁ、この送別会も聞かされたのが、2日くらい前で、しかも、場所も人数も、当日わかったくらいの適当な送別会でして、まぁ、
そんなわりには、胡散臭いオトコだけの送別会でしたね!

ワタシも手土産持って行きましたが、数日で飛行機乗る人間に、デカイ物あげてもって事で、くだらない
モノをプレゼントしましたが、まぁ、笑えたので良かったってな感じです。(笑)

集合一時間前に、購入してバタバタと集合場所に行きましたから、そっちの方が笑えますな!

さて、後輩も、この不景気な米国に行って少しは、変わるのか?

向こうで、BMXの大会でも出て優勝していただければ嬉しいけどね!!

何はともあれ、無事に到着する事を祈るのでした!!